[終了]3/6(水)メンテナンスのお知らせ

2024/03/05(火)

[3/6(水)17:00更新]
「INSPIX WORLD」運営チームです。

本お知らせにて予定しておりました
メンテナンスにつきまして、下記対応を完了いたしました。

現在はゲームへのログインが可能な状態となっております。

 


 
■メンテナンス時間
2024/3/6(水) 14:00~17:00

■対応内容
●各種アップデート対応
 ・新規IWコインガチャの追加

●IWコインガチャのバナー画像に関する不具合の修正
 現在開催中のIWコインガチャ「リリース記念!各種ファッション特別ラインナップ!」のバナー画像において、一部ラインナップされていないアイテムが表示されておりました。
 1月31日~3月6日メンテナンス前までに該当のIWコインガチャをプレイされたお客様につきましては、対象アイテムを順次配布いたします。

 【対象アイテム】
 ▼本メンテナンスにて配布を行わせていただきました
  フローフィエスタモノクル(緑)

 ▼下記アイテムは後日、配布の対応を行わせていただきます
  ラブロゼットチョーカー(黄)
  (3/21追記)3月21日実施のメンテナンスにて、対象のお客様へ配布をおこなわせていただきました。

●ラグジュアリーガチャの排出アイテムに関する不具合の修正
 ※詳細はこちらをご確認ください

●サーバーメンテナンス作業等

 


 
メンテナンスへご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、「INSPIX WORLD」をよろしくお願いいたします。



 

「INSPIX WORLD」運営チームです。

平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、
下記時間にてメンテナンスを実施させていただきます。

 


 

■メンテナンス時間
2024/3/6(水) 14:00~17:00(予定)

■対応内容
●サーバーメンテナンス作業等

 


 

ゲーム内、ならびに公式サイトへのログインは行えませんのでご注意ください。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

NEWS トップに戻る