[4/9更新]現在発生している不具合について

2024/04/09(火)

「INSPIX WORLD」運営チームです。

平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、以下の不具合について確認をしております。
 


 

【現在対応中の不具合】

 
●不具合は随時確認を進めております。

 


 

【修正が完了した不具合】

 
●(3/27追記)人狼ゲームにて切断中から復帰できない場合がある不具合
 本不具合については現在、調査を実施しております。対応まで今しばらくお待ちください。
 (4/9)本件は修正が完了し、現在は正常な動作となっております。

 
●(3/21追記)過去の個人チャット履歴が閲覧できない場合がある不具合
 本不具合については現在、調査を実施しております。対応まで今しばらくお待ちください。
 (3/21追記)本件は修正が完了し、現在は正常な動作となっております。

 
●(3/12追記)人狼ゲームにて、人狼陣営と狂人を除いた村人陣営の数が同数になると決着がついてしまう不具合
 上記内容で決着となった場合、2日目の夕方の場合でも引き分けになってしまう不具合を確認しております。
 (3/13追記)本件は修正が完了し、現在は正常な動作となっております。

 
●人狼ゲームの再戦終了後、ロビー・お茶会・雑談ルームなど一部のエリアでアバターが正常に表示されない不具合
 ※アプリの再起動にて問題が解消することを確認しております
 (3/12追記)本件は修正が完了し、現在は正常な動作となっております。

 
●ラグジュアリーガチャの排出アイテムに関する不具合
 現在開催しております「ラグジュアリーガチャ」におきまして、ラインナップ内容に一部誤りがございました。
 すでに獲得してしまったお客様につきましては正しいアイテムと差し替える対応を実施させていただきます。
 なお、すでに結晶アイテムから各「フラッフィーアクエリアス開放チケット」へ交換を実施されているお客様におかれましては、交換対応等行いませんので引き続きご利用いただけます。

 【誤】
 フラッフィーアクエリアス開放チケットの結晶(男)
 フラッフィーアクエリアス開放チケットの結晶(女)

 【正】
 ウェービングパイシーズ開放チケットの結晶(男)
 ウェービングパイシーズ開放チケットの結晶(女)

 (3/6追記)本件は対応が完了し、該当のお客様へ正しいアイテムの配布を行わせていただきました。

 

●(3/1追記)アトラクション報酬の抽選内容に一部のアイテムが正しく設定されていなかった不具合
 アトラクション報酬の内容に不備があったため、報酬内容の修正を改めて実施いたしました。


●人狼ゲームの再戦時、死亡後の幽霊チャットで発言した内容が村人陣営にも見えてしまう不具合
 ※再戦を選択してプレイを開始した場合に発生することを確認しております
 (2/23追記)本件は修正が完了し、現在は正常な動作となっております。


●ラグジュアリーガチャの映像が停止してしまう場合がある不具合
 ラグジュアリーガチャのプレイ時に表示される画面にて、映像が停止してしまい結果が確認できなくなる現象を確認しております。
 ※ラグジュアリーガチャの結果は正常に反映されていることを確認しております
 (2/21追記)一時的にラグジュアリーガチャを停止させていただきました。修正の確認ができましたら改めて公開をさせていただきます。
 (2/21追記)修正に伴い、一時的に停止していたラグジュアリーガチャの公開をおこなわせていただきました。

 


 

お客様へおかれましてはご不便とご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

上記不具合については現在、調査・対応を行っておりますので、
問題解消まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

今後とも、「INSPIX WORLD」をよろしくお願いいたします。

NEWS トップに戻る