2/27(月)長期メンテナンス終了のお知らせ

2023/02/27(月)

「INSPIX WORLD」運営チームです。

実施しておりました長期メンテナンスにつきまして、下記対応を完了いたしました。

現在はゲームへのログインが可能な状態となっております。
※お客様によっては各ストアにアップデートが反映されるまで時間がかかる場合がございます。
 その場合は少し時間をおいてから改めてお試しください。

 


■メンテナンス時間
2023/1/12(木) 15:00~2023/2/27(月) 15:00

■対応内容
・[アーリーアクセス・宵]バージョン2.0をアップデートしました
 アップデート情報の詳細につきましてはこちらをご確認ください

・サーバーメンテナンス作業等


■クレジットカード決済および銀行ネット決済のメンテナンスについて

現在、一部決済システムのメンテナンスを実施しており、下記の決済方法がご利用いただけない状態となっております。

・クレジットカード決済
・銀行ネット決済

恐れ入りますが、メンテナンス完了まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。
 



長期メンテナンスへご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、「INSPIX WORLD」をよろしくお願いいたします。
 

NEWS トップに戻る