推奨端末の更新について

2023/02/27(月)

「INSPIX WORLD」運営チームです。

平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2023/2/27のリニューアルアップデートにて、各端末の推奨動作環境の更新が行われました。
皆様に安定したサービスを提供させていただくための変更となっておりますため、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

■アップデート後の推奨動作環境
▼iOS
システム:iOS16.0 以上
メモリ:4GB 以上
ストレージ空き容量:10GB 以上

▼Android
システム:Android 12.0以上
メモリ:6GB 以上
ストレージ空き容量:10GB 以上

▼PC(Windows)
OS:Windows 10 64-bit(※Windows 11は現在確認中となります)
CPU:Intel Core i5-6400 相当以上
RAM:8GB 以上
ビデオカード:NVIDIA® GeForce® GT 1050Ti 相当以上
DirectXバージョン:11
ストレージ空き容量:10GB 以上


※一部の機種に関しては上記環境を満たしていても動作をしない場合がございます。ご了承ください。
※推奨スペックにつきましては、今後、予告なく変更や削除を行う場合がございます。

【推奨端末以外でご利用される場合の注意事項 】
※推奨環境を満たしていない端末ではアプリをご利用いただけない場合や、
 正常に動作をしない場合がございます。
※アプリを利用されている端末が推奨端末に該当しない場合、
 ご利用が可能な場合でも、サポート対象外とさせていただきます。
※OSをアップデートするなど、推奨環境/端末からのご利用をご検討ください。
 


今後とも、INSPIX WORLDをよろしくお願いいたします。

NEWS トップに戻る