アップデート以前に所持していたアイテムのデータ移行について

2023/02/27(月)

「INSPIX WORLD」運営チームです。

平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

2023/2/27のアップデートにより「もちもの」内のアイテムの所持数に上限個数が設定されました。

上記変更に伴い、アップデート以前に各キャラクターが所持していたアイテムにつきまして、全て「個人倉庫」への一括移動をおこなっております。

 

 ■対象アイテム

 ・「もちもの」に所持していたアイテム

 ・未受け取り状態の「プレゼント」内のアイテム

 ・「メール」に添付されていた未受け取り状態のアイテム

 ※ファッションアイテムおよびインテリアアイテムのみ一括移動の対象となります

 

お手数ではございますが、ロビー内に設置されている「個人倉庫」にアクセスいただき「格納・引き出し」欄の各ボタンよりご確認ください。

※お探しのアイテムが見つからない場合、「フィルター」より該当アイテムのカテゴリーを選択の上、あらためてご確認ください

▼「個人倉庫」はロビー内に設置されています

 

●ヘルプ「個人倉庫について

 

その他ご不明な点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡いただけますと幸いです。

今後とも、INSPIX WORLDをよろしくお願いいたします。

NEWS トップに戻る