Twitterアカウント連携終了のお知らせ

2023/04/14(金)

[5/25(木)15:00更新]
「INSPIX WORLD」運営チームです。

平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、Twitter社によるTwitter APIの仕様変更にともない、Twitterアカウントと連携した新規アカウント登録など「Twitterとのアカウント連携」を終了させていただきました。
※現在項目上の表示は残っておりますがご利用いただくことができません

現在もTwitterアカウント連携にてログイン中のお客様につきましては、アプリ内の「設定 > アカウント情報」より、その他のアカウント連携を実施していただきますようお願いいたします。

今後とも、「INSPIX WORLD」をよろしくお願いいたします。



「INSPIX WORLD」運営チームです。

平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、今後予定されているアップデートにて、アカウント連携の「Twitter連携」を終了させていただくこととなりました。
恐れ入りますが、上記アップデート以降、Twitterアカウントからのログインはご利用いただけません。

現在、Twitterアカウント連携にてログインされているお客様につきましては、その他のアカウント連携先への切り替えをしていただきますようお願いいたします。
なお、具体的な終了日時につきましては、決まり次第あらためてご案内をおこなわせていただきます。

また、アカウント連携の追加方法の詳細につきましては、以下の手順をご確認ください。


▼アカウント連携の追加について

1, 「INSPIX WORLD」公式サイトトップページ右上にある「ログイン」よりログイン
2, トップページ右上のお客様のメールアドレスが表示されている箇所を選択し、マイページにアクセス
  ※IWアカウント連携をおこなっていない場合「(メール未登録)」と表示されます
3, マイページのメニューから「会員情報を変更」>「アカウント連携状態」を選択
4, ご希望の連携方法を選択
5, 案内に従いログイン情報を入力
6, 「アカウント連携状態」ページにて、各種アカウントの連携ボタンに「済」が表示されていれば連携完了です

※各種アカウントと、「INSPIX WORLD」のゲームデータを連携することで、
別の端末へのゲームデータの引き継ぎや、万が一ゲームデータが初期化してしまった際にも、元に戻すことができます。


お客様におかれましては、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

NEWS トップに戻る