【障害】Appleアカウントでの外部連携しているアカウントにてログインできない不具合に関して
2026/03/12(木)
「INSPIX WORLD」運営チームです。
平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
現在、Appleアカウントでの外部連携している一部のお客様がログインできない不具合を確認しております。
確認・調査等は随時行って参ります。
対応状況に関しましては、状況に変化があり次第、本お知らせを更新させていただきます。
Appleアカウントでの外部連携していて、現在iPhoneなどの端末でログインが可能なお客様は、
設定の「アカウント情報」から「INSPIXで連携」をしていただくことで、
別端末からログインする場合、ログイン画面にて登録したメールアドレスとパスワードを入力することでログインが可能になります。
上記の対応が難しくログインができなくなったお客様は、その旨お問い合わせください。
お手数ではございますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
お客様へはご不便をおかけいたしますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。