[終了]4/2(火)メンテナンスのお知らせ

2024/03/28(木)

[4/2(火)17:00更新]
「INSPIX WORLD」運営チームです。

本お知らせにて予定しておりました
メンテナンスにつきまして、下記対応を完了いたしました。

現在はゲームへのログインが可能な状態となっております。

 


 

■メンテナンス時間
2024/4/2(火) 14:00~17:00

■対応内容
●IWコインガチャの更新

●やさしさランク、センスランクのランクアップ時に想定していないアイテムが獲得できてしまう場合がある不具合の修正
 3/21(木)メンテナンス以降に不具合の発生を確認した一部のアカウントにつきまして、
 本メンテナンスにて対象アイテムの回収を行いましたため、リサイクル分のIWポイントを順次配布いたします。
 このたびはお客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

 【対象アイテム】
 ロッキンディーバポニー(緑)×3

●サーバーメンテナンス作業等

 


 

メンテナンスへご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも、「INSPIX WORLD」をよろしくお願いいたします。

 



 

「INSPIX WORLD」運営チームです。

平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

ご利用のお客様におかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、
下記時間にてメンテナンスを実施させていただきます。

 


 

■メンテナンス時間
2024/4/2(火) 14:00~17:00(予定)

■対応内容
●IWコインガチャの更新
 現在開催中のIWコインガチャにつきまして、開催期間を2024年4月3日までとさせていただいておりましたが、以下の期間に変更いたします。
 ご利用中のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。

【変更後の開催期間】
 2024年3月21日 ~ 2024年4月2日 メンテナンスまで

●各種アップデート対応

●サーバーメンテナンス作業等

 


 

ゲーム内、ならびに公式サイトへのログインは行えませんのでご注意ください。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

NEWS トップに戻る