各種ガチャおよびアトラクション報酬確率のリニューアルについて

2024/03/21(木)

「INSPIX WORLD」運営チームです。
平素より「INSPIX WORLD」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、2024年3月21日(木)のアップデートにて、1月31日のリリース以降に実装され、現在では入手困難なアイテムがある点へのご要望が多く寄せられていることなどを考慮し、各種ガチャおよびアトラクション報酬確率のリニューアルを実施させていただきました。

今後は新規に追加されるアイテムや特定のアイテムを入れ替える形式ではなく、「ピックアップアイテム」として一定の期間を設定することで、ラインナップが増えても過去排出アイテムの入手機会を設けつつ、新作アイテム等が入手しやすくなるようリニューアルを行ってまいります。

なお、現在は新しく始められたお客様も多く、多彩なアイテムが入手しやすいようにピックアップアイテムの排出確率は全体の約1/3を目途としておりますが、将来的には新作アイテムを中心に入手しやすくなるよう、約1/2を目途とした形での調整を検討しております。

 


 

●対応内容
・アイテムのラインナップを変更いたしました。
・一部の新規に追加されるアイテムや特定のアイテムが一定期間ピックアップされ、排出確率がアップします。

●対象コンテンツ
・IWコインガチャ
・ラグジュアリーガチャ
・アトラクション報酬

※各レアリティ毎の排出確率に変更はございません
※獲得できるアイテム等の詳細につきましては、「試着/ガチャ詳細」及び、ルーム作成画面などの「報酬ボタン」よりご確認ください

 


 

今後とも、INSPIX WORLDをよろしくお願いいたします。

NEWS トップに戻る